Pilates studio 26

広島市のピラティスならPilates studio 26 | ブログ

お問い合わせ ご予約

ブログ

エクササイズや店舗情報などを発信

BLOG

季節に応じたおすすめのエクササイズなどを分かりやすくお届けします。健康管理にご活用いただけるように、身体の不調に合ったピラティスなども随時発信していきます。臨時休業や営業時間のお知らせ、店舗の様子なども合わせて投稿します。初心者の方や幅広い世代の方に、役立てていただけるような記事を掲載します。

みなさん、こんにちは! Pilatesstudio26のJunです、 今日の広島は朝から清々しいい天気ですね。半袖で過ごしてる方もいますね! さて今回のテーマは「何か運動を始めようと思ってる方」にお伝えしたい…

みなさん、こんにちは! Pilatesstudio26のJunです。 今日の広島は朝からよく雨風吹いてますね。季節の変わり目なのでしょうか。 さて、今回はピラティスって何するの?というテーマでお伝えしたいと思…

みなさん、こんにちは! Pilatesstudio26のJunです。 今日の広島は朝からなんとも過ごしやすい天気ですね。今日は外に出てる方が比較的おおいのではないでしょうか。 さて今回のテーマにあるようにピラ…

みなさん、こんにちは! Pilatesstudio26のJunです。 今日の広島は朝は曇り模様ながら、昼以降は取り戻してきましたね。今日はお花見にピッタリな日なような気がしますね。 さて、テーマにある通り今回…

みなさん、こんにちは! Pilatesstudio26のJunです。 今日の広島は朝から気持ちの良い天気です。 ようやく今週末から春が到来しております。 お花見の時期もそろそろではないでしょうか。 さて、新生活…

みなさん、こんにちは! Pilatesstudio26のJunです。 今日の広島は朝から雪雪雪です!!! おうやら寒波は本当のようですね。 さて、今回のテーマについてお話しようと思います。 ピラティスをすると1…

みなさん、こんにちは! Pilatesstudio26のJunです。 今日の広島市は程よい天気な気がします。 今日は広島男子駅伝がやってましたね。走るのにはちょうど良い気温だったように思います。 さて、1月は体…

みなさん、こんにちは! Pilatesstudio26のJunです。 今日の広島は朝から少し雨模様で空気も冷たくかんじますね。 さて、今回はいろんなテレビやSNSでよく聞くインナーマッスルについてお伝えしようと…

みなさん、こんにちは! Pilatesstudio26のJunです。 今日の広島市は朝は少し曇り模様ながら午後から取り戻してきましたね。 さぁ1月も三分の一が終わりましたね。良いスタート切れてますか? 今月は…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。